2015年8月28日金曜日

upしました-Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth (gatamaro Cover)


※全てiPhoneで打ち込み、EQなど音質編集のみPCで作業しました


超超超久々に音楽編集の作業をしました………!!!!!



はぁ、やっぱり音楽って楽しい。

なんでこんなに音楽をやる時間がないの……

久しぶりすぎてやりかた忘れてたし。



4月20日くらいにワイスピ7を映画館で見て、

その直後に「この曲アレンジしたい!!」と思ってGarageBandで編集を始め……

毎日集中してやれば3日で終わるような内容が、4ヶ月もかかってしまった。



時間がほしい。



本当はもっともっとアレンジして

原型をとどめないテクノポップみたいな感じにしたかったのだけど、

もう そんなことしてたら自分のオリジナルの歌を作る時間が全然なくなるし

1年後くらいにupしたところで「なぜ今更この歌……」ってなること必至かなと思ったので



妥協。



私の座右の銘が「あらゆる可能性を考えよ」になる前は、「妥協」がそれだったので。

人生 妥協ばかりだよ。ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿