2016年5月8日日曜日

【カバーアレンジ】LET IT GO歌ってみた【gatamaro ver.】





この歌を初めてYouTubeで聴いたとき、

感動で泣きそうになった記憶があります。



泣きそう、で とどまったか、実際泣いたかちょっと忘れましたが

歌詞がよい。よいよ。



こんなに有名になってしまうとは、そのときは思ってませんでしたけど。

あまり有名になりすぎるとアンチが増えたりとかして

好きとか素敵とか言うことにも抵抗を覚えてしまったり。



でもこの歌はいいと思う。いいから、こんなに話題になったんでしょう。



そんなわけで2年くらい前から頭の中では完成していたこの曲、

編集する時間がとれず、今になってup……



映画公開から早2年、季節を考えてもかなり時期外れなんですが

わざわざ冬まで待つこともないし、と思って

完成後すぐに公開いたしましたの。



動画は桃之字さんに作っていただきました。ありがたや。





音声は全て、GarageBandとCubaseと私の声で作りました。



mix技術がまだまだで、

久々の編集だったので更に 使い方を思い出しながらの作業でしたが

アレンジについては自分で気に入ってます。

コードを本家と変えるのが好き……

SeeYouAgainのときもコード変えて遊んでましたわ。





そんなわけで、gatamaro版レリゴー、聴いてみてください。

お気に召していただけたなら、拡散もしていただけるとなお嬉しいです♪

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿