2015年7月21日火曜日

初体験

火傷による水ぶくれ。
ハンバーグ焼いてて、裏返したら油(脂?)が跳ねてきて……
右手人差し指に じゅぱぁああって。
痛いよ〜。

熱い! という経験は幾度となくしてきましたが、
いつも水道水を数分当てて対処するだけで済んだので
今回みたいに氷まで持ち出して冷やしたの人生初です。

まぁとりあえず、大丈夫です。
不幸自慢とか、 大丈夫?って言ってかまってほしい とかじゃないんです……
なんか、最近ブログがInstagramの転載だけなので
ネタができたら即 書き込もう、と
さっき思ったところだったのです。てへ。

煮込み(?)ハンバーグ、得意だったのに
火傷で気が散ったせいか、味が薄いと言われてしまった。
確かに薄かった。
黄金のたれをかけたら美味しくなりました。
万能だな黄金のたれ。

そうだ、Podcast更新しました。
第7回。
http://gatamaro.seesaa.net
これ、聴いてもらえてるのかなぁ、反響が少なすぎて、
やってる意味あるのかなーと思ってしまうんだけど、
うーん、
と思いつつ
一応毎週火曜日にきちんと更新してるんだよ。
義務化してる気がするので
自分が楽しむ、というのを忘れかけてたから
今度からもっと軽い気持ちでやってみよう……

しかし次週はたして火曜日に更新できるのか。
週末、実家に帰るのですよ。
2.5日くらい。
1人になれる時間なさそうだからなぁ……
まぁ、軽い気持ちで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿