2015年6月9日火曜日

Podcast始まりました


gatamaro's-tone[ガタマロすとーん]
第一回 おきざりとロッシーコンプレックス

なんか、やっとできました……。
なんというか、gatamaroってこんな喋り方なんですね。
自分でも こんなだったのか私……という感じです。
AB型だからか、普段から気持ちの浮き沈みが定まらない人間ですが
喋り方も多重人格っぽい(?)

初めてのことで、
なんだか 私のことに興味ない人が聴いても楽しめないのでは……
っていう内容になっちゃった気もしますが、
いやいやそんなことないよ、聴いてみてよ、うん。

というか、タイトルが病んでる感じですけど、違うんです。
違うんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿