2015年5月25日月曜日

爪が……

痛そうな話ですが別に痛くはないんです。
ちょい痒いのと違和感があるだけで。

爪がだんだん剥がれてる気がするんですよ……
明らかに、この前切ったばかりなのに
爪の先の白い部分の面積が増えてるの。

検索して調べてみたら、
乾燥が原因で こういうことになる場合もあるらしく。
よくよく考えたら、
たしかに洗剤を大量に使った日からおかしくなったのよ。
オソロシヤ……

このまま爪が全部剥がれてなくなってしまうんじゃないかと不安でしたが
それはないから大丈夫、とネットに書いてあったからきっと大丈夫。
と信じる。

それからは、洗剤使った後、食器洗いの後、お風呂の後、
乾燥しやすいと思われるときには
必ずハンドクリームを指先に擦り込んでいるgatamaroであります。



それはそうと、gatamaroのPodcast早くやりたいんですけど。
お便りが来ません笑

自己満足でやってしまうか……。
ひとりで喋るのは恥ずかしいけれども、gatamaroの名を少しでも広めたいと思いまして。

別に、有名になってちやほやされたい偉ぶりたいという欲はないんだけど、
有名にならないと訴えたいことが誰にも届かない。

私が昔からみんなに伝えたいと思ってツイートしたりブログに書いたりしていたことを
有名人が発信するとめっちゃリツイートされてる。
それ、全く同じこと数年前から私言ってます!!みたいな。
私もリツイートしましたけどね。同感なんで。広まってほしい意見なので。

そういうわけで、需要があるかないかというよりは
一人でもいいからgatamaroのリスナーが増えてほしいなと思うわけなのでございます。
ご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿