2015年5月8日金曜日

ちゃんと繋がらないとね

iPhoneにイヤホン挿して、
今日も音楽編集~と思ったら
一部の音以外、変な こもった響きというか
ちゃんと聴こえなくて、
一瞬本気で焦った私です。

iPhoneでの作曲もできなくなったら私……

見た目ちゃんと挿してあるはずのイヤホンが
挿さってなかったようで。
逆に一部の音だけちゃんと聴こえるというシステムが
無知な私には不思議ですが。

音ごとに別な回路を通ってて
その音だけちゃんと回路が繋がってたんですかね(?)


まぁ昨日の話なんですけどね……
わざわざ昨日のしょーもない話をするくらいネタがなくて
最近Instagramのリンクばかりですみません。

そういやInstagramのフォロワー400人超えました。
相互フォロー狙いの人もいるっぽいので
減る可能性も高いですが……笑

InstagramでYouTubeのリンク貼ってるので、
そこからYouTubeチャンネル登録も増えてくれて、
2011年から始めて先月まで30人だった登録者数が
現在67人。
一ヶ月で今までの倍って……すごい。

やっぱり人脈を広げるとか、
いろんなものに参加するとか、
表に出ないと(実際には出てませんけど、交流するという意味ね)
結果も出ないんですね~。

今、Perfumeのいろんな歌mixと
レリゴーのアレンジと
アニソンアレンジやってますので、
近いうちどれかupできると思います。
お楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿