2015年4月17日金曜日

マニキュアがうまく塗れないのが目下の悩み…


これでもまだめちゃくちゃうまく塗れたほう。
ただの一色ベタ塗りなのに……
どうしてもムラとか、塗った筆の跡の線が入っちゃったりとか

チープなマニキュア使ってるからかな?(^-^;)

いや、私が不器用なんだろう……
絵の具もどっちかというと苦手だったような覚えがあるし……
筆が苦手なのかな。うん。残念。
ネイルアートとか憧れます。

絵を描くのは好きなのだが……どうしてこのすぐ乾く液体を操れるのだ……不思議


手の下に隠れているのは 今 動画を作っている段階の新曲であります……
と言っても これもまた 昔作ったやつなんですが……
多分これも7~8年前に作った歌だった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿