2015年3月19日木曜日

クマムシ あったかいんだからぁ♪ × ドラゴンボール改 空・前・絶・後 合わせてみた


ハードまで逝きました。
いじめとしか思えません。

いや、まだどうにかすればデータ復旧はできるんじゃないかと
希望を捨てきれずにいるので、
そこまでズドーンと落ち込んではいません。
後でズドーンと行くかもしれませんが。

今のところ大丈夫です。

昨日の○○妻最終回の、 え、柴咲コウ、え、もしかして冗談、え、あ、ああ、やっぱりか~
みたいな。

半信半疑が確信に変わっていくのは
ゆっくりのほうが、ショックが少なくて済みます。
覚悟する時間が私には必要といいますか、ええ。

そんなわけで、もう
アナログな手法か iPhoneでちまちまちまちまちまちま作業するしか
私には道がなくなりました。
パソコンとハードディスク買い直せばいいじゃんって話ですけど。
ニートなんで、やっぱりなかなかそうもいかないんですよ簡単には。
無駄遣いは殆どしてないんですけどね……。


あー、マニキュア塗ってないときに撮ってしまった。
もうちょっと可愛い服装で撮れば観てくれる人増えたかなあ……笑

0 件のコメント:

コメントを投稿