2015年2月26日木曜日

新曲upしました-「花散りぬ」

http://youtu.be/nB8Txv2H-lM

iPhoneクオリティです。
ピアノの打ち込みも声の録音もiPhoneで。
やっぱりPCで作るよりちょっと……納得いかないというか
マウスで選択して一気にベロシティを編集……とかがiPhoneだとできなくて
納得できるまでやってたら来年になってしまうので……妥協。
動画も、納得できるまでやってたら再来年になってしまうので妥協……
桜は、昔 自分で撮影した写真です。

10年以上前、たぶん高校生時代に作った歌と思われます。
歌詞ノートの古さからすると。
今更ですが季節的に合ってるかなと思って編集しました。

やっぱり学生時代の歌詞はけっこうストレート気味で
同じ単語を何度も使ったり、表現が変だなとか
日本語微妙だなと思いつつ、
当時の自分を尊重して そのままにしてあります。
一度完成したものを変えるって、あまりしないんですよね私。



チャンネル登録、ご支援、コメントよろしくお願いします♪
YouTube→ https://www.youtube.com/user/gatamaro

ニコニコ動画→ http://www.nicovideo.jp/mylist/29667834
gatamaro website→ http://gatamaro.wix.com/gatamaro
https://www.youtube.com/user/gatamaro

1 件のコメント:

  1. いいじゃないですかー♪
    ガタマロさんのこんな感じの曲調が好きですよ☆

    当面パワープレイ確定です^^>

    返信削除