2015年1月29日木曜日

gatamaroの公式websiteの開設と、Instagram登録のお知らせ


なんつって。

とにかく、自分の歌を多くの人に聴いていただき、
想いを伝えるためには、
恥ずかしがっている場合ではない……! と自分に言い聞かせ
ここ何週間か、自分のプロモーションに力を注いでいます。

そういうわけで、gatamaro official web site できました。
gatamaro.wix.com/gatamaro

それからInstagram
instagram.com/gatamaro


twitterは、思いついたらすぐ文字を打つだけで投稿できるけど、
みんなそうだから大量のツイートが流れてスルーされて
特に反応がない、ということもしばしば。
あと当然、日本語しか喋れない私は日本語以外での交流ができない。

その点インスタグラムは、文章も入れられるけど視覚表現ありき。
さらに「いいね!」ボタンがあるので、
言葉が通じなくても、世界中の人と
素敵だと思った気持ちを伝え合うことができるのね。

ファボと「いいね!」は、違うんだなぁと思った。

ただ、こうなってくると
英語が喋れるようになったら世界が広がるんだろうなぁ! って思っちゃう。
昔から思っていたけど、やっぱ英語が話せるようになりたいなぁ。
時間とお金がほしいぜ。
作曲の時間もとれないというのに今度は英会話も勉強したくなってきちゃうとは。

サイトだの登録だのに時間を費やしていたのもありますが。
これは、この作業は、必要だったの! きっとgatamaroにとって大切なことだったのよ!
と自分に言い聞かせる。

インスタグラムは、初めのうちは自己紹介の意味も込めて
gatamaroのオリジナルソングとイラストの宣伝に使うと思いますが、
せっかく一眼レフも持っていることですし
作品と呼べるような写真をupしていけたらいいなと。

このブログがあるので、
日記みたいな使い方はしない方向で考えています(2015年1月現在)。
将来、気が変わるかもしれませんが。


ブログもtwitterもホームページもInstagramも
フォロー、コメント、ご支援などお待ちしております!
反響があるとやる気が出るのです。



始めるぞ、という日記なのになぜこんなサヨナラテイストな画像を添えてしまったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿