2015年1月2日金曜日

あけました

人生初の初売りに出向き、
ららぽーとで7時間ほど過ごし、
何も買わないという快挙を成し遂げた私ですが
今年もよろしくお願いします。


新年早々さびしい話題になりますけれど、
ダーリンがこのところ 好きって言ってくれないんです。
その時にならないと、または確実にならないと
言葉にしてくれないのは
いつものことなんですが。
前は大好きって言葉にしてくれたのになぁ。

今年もよろしくねって言ったら、
よろしくお願いします☆って返事してくれたけど
冗談ぽく、来年もよろしくねって言ったら

黙った。

来年も再来年もずっと一緒にいたいと思っているのは私だけなのかな……
と 不安な年明けですが
なんとか一緒にいたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 今年も宜しくお願いします^^

    まー男子は基本自由でいたい生き物なので、
    毎日一緒に暮らして「私のこと大好き?」は結構ボディブローのように堪えますよ~

    彼氏に自分の時間を与えて、いい距離を保つ工夫も長く付き合う上では重要かと^^>

    検討を祈ります☆

    返信削除
  2. 今年もよろしくお願いします!

    そうですよね、落ち着いて考えると
    そうだよなあと思うんですが。
    心が弱っているところに冷たい態度されると
    自信がなくなってしまうのです。
    まあ彼はもともとクールなんで
    冷たいというか、普通なんだけど
    弱った私の捉え方がマイナスになってしまうんですね。
    気をつけます~
    ありがとうございます☆

    返信削除