2014年12月7日日曜日

私の部屋すげーピンク……

壁は真っ白なんだけど、朝とか夕方は
外の光が安物の薄いカーテンを通って部屋中をピンクに染め、
エロい部屋にしか見えない

写真加工とかしてないですよ笑

言い訳をさせてもらうと、
カーテンもマットもテーブルもハート型クッションも
私が欲しくて買ったものではないです。
備え付けみたいなものです。

小物類は自分で選びましたけど……
あんまりピンクの面積が広いとアホっぽくなるね……
(ピンクで統一している方がいらっしゃいましたら申し訳ありません)

来客があるたびに「違うんです、違うんですこれは」と
ピンクに関しての言い訳をしている私。

でも、カメラとかハサミとか財布とかお掃除モップとか
除光液のボトルとかペンとか……
着ている服とかもピンクだったりして
「やっぱり、自分で揃えたんでしょ……」と疑われるという。

小物は、さ!
面積小さいじゃん!
違うんだよ!

でもわざわざお金をかけて買い替えてまで
模様替えをしようとは思わない私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿