2014年6月6日金曜日

「桐島、部活やめるってよ」観た



前から観たいと思ってた映画。
小説すばる新人賞を受賞した原作の小説を読みたい読みたいと思いつつ
結局読んでない。映画を先に観ちゃった。

桐島が誰なのか謎解きするような物語なのかと思ったら全然違った笑

部活をやってる学生は、じんとくるものがあるんじゃないかな。
なんでこんなこと一生懸命やってるんだろ、将来に役立つわけじゃないのに、的な。

それぞれの視点での 同じ日を何度も見られる感じが好き。

最近の若者はみんな演技が上手いよなあ。
じぇじぇじぇに出てた子がけっこうこれに出てたんだなあ、と思いながら鑑賞。

東出昌大くんはやはりデカい。笑
初演技にしては上出来では?(上から目線)
でも他の子もみんな演技上手いと思う。
昔はセリフ棒読みの子ばっかりだった気がするんだけどな。

普段の生活でも演技するようになった時代ということなんじゃないかとか思ってみたりする……


2012年
監督:吉田大八

0 件のコメント:

コメントを投稿