2014年5月10日土曜日

友人の結婚式でした

ほんっと幸せそうで見てるほうも幸せになりました。

2人とも元クラスメートで、
すごくほんわかしているんだけどほんわかしたユーモアと天然のボケで
周りをすぐ笑わせる、笑顔にさせる人たちです。

すごーくのーんびりした雰囲気の新郎だけど、スピーチはかまずにすらすら言えちゃう
やるときはやる男。

新郎が新婦を見る目がもう超優しくて……
いいわあ~ 幸せそうでいいわあ~~

新婦は、学生時代から
ほんわかしてるのに いつの間にかクラスをまとめてるリーダー的存在でした。
毎年のように、同窓会みたいな感じで みんなが集まるように計画してくれて。
いっつも笑顔。

学生のときは くっついたり離れたりしてたんだけど
結局 卒業式の三次会あたりで みんなの前で告白したらしく
残念ながら私はその場に居合わせなかったんだけど…
それから10年付き合って 同棲を経て ようやっと結婚。

おめでとう!!


芸能人とか、身近な人とか見てると 正直
結婚した~ってなっても なんだかすぐ別れそうだけど大丈夫かな…
なんて 勝手に思ってしまうんだけど
この2人には全然そんなのなくて
ああ、もうずーーーーっと一緒に笑ってるんだろうなあ、と。

厳粛であるはずの人前式で  大爆笑が起きるような
ユーモラスでほんわかしてて明るい楽しい2人ですから……

羨ましい!
幸せになってねって言わずとも幸せだろうしずっと幸せだろうけど…
お幸せに☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿