2014年3月5日水曜日

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』観た



いや、続編とは知らなくて……^^;

Mr.ビーン役のあの人(ローワン・アトキンソン)が主演ということで
数秒に一度は笑うところがあるのかな、と思って観たんだけど
意外とまともなストーリーでびっくり笑
すごい大爆笑したいと思って観ちゃうと期待はずれかもしれません。
ちょいちょいギャグが入るスパイアクション…くらいの感じで。

コメディの続編って、
なんで若干 真面目で普通寄りのストーリーになっちゃうんでしょうね。
最初のが1番笑えた、笑いたくて観てるのにな~ と思ってしまいます。
まあ、普通に楽しめたのでいいんですけどね。

ローワン・アトキンソンさんの実の娘さんも出演してるらしいですよ。

エンドロールのところで
主人公の素晴らしい技術が見られて すげえ、すげえって言いながら観てた。笑

2011年
監督:オリヴァー・パーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿