2014年3月17日月曜日

気になってる映画メモ(彼氏と一緒に見たら愛について考えてもらえそうな映画)


(500)日のサマー
  LOOPERでブルース・ウィリスの若い頃を演じてた人が出てる。
  男の子目線での恋愛観がわかる映画らしい



アナと雪の女王
  とにかくLet it goという歌が泣ける。いい歌。



ラブ・アクチュアリー
  19人もの男女が織りなす明るいラブストーリーらしい。
  そんなに出てきちゃってお話理解できるかな…
  でも愛っていいなって思えるらしいので観たい




アメリ
  いたずらで人を幸せにするってどういうことなんだろ?




ジャスト・マリッジ
  普通に楽しんで笑えそう




きみに読む物語
  あんまり「泣ける」って言われちゃうと観たくなくなっちゃう私ですが……
  ヒロインが、音信不通になった恋人を待たずに他の男と恋に落ちたりするという
  その時その時を生きる現実的なストーリーらしいので、ちょっと興味が。




あなたが寝てる間に…
  勘違いされて、言い出せずに……というシチュエーションは嫌いじゃない。




10日間で男を上手にフル方法
  仕事のために、フラれなきゃいけない女性と、彼女を作らなきゃいけない男性……
  きっと本気になっちゃうんでしょうけど……どういうふうになっていくんでしょうか




天使のくれた時間
  タイムスリップもの? 人生やりなおせたらいいよね




君への誓い
  記憶喪失モノ。好きな人に自分を忘れられたらツラいよね……愛が試されるよね…




Mr.&Mrs.スミス
  お互いの秘密を知って、お互いを殺そうとする……どうなるんですか




Black & White
  アクション系ね。2人の男が1人の女をめぐってバトるのね。




P.S.アイラブユー
  亡くなった夫から手紙が届くのね。切ない系なのかなあ?




ホリデイ
  きゅんきゅんするらしい。結婚したくなったという感想もあったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿