2014年2月9日日曜日

『トランス・ワールド』観た



ジャケットが目を引いてなんとなく手にとって… …


こんな映画あったんだーと思って後で調べたら
日本では劇場公開してなかったのね。そりゃ知らないわ。

トランス・ワールド っていうのは邦題で、
ENTER NOWHEREというのが原題みたい。

私は面白いと思ったよ~こういうのけっこう好き。
どこで何を選択するかで人生は全然違うものになるよっていう話だね。

予告映像が、ホラー系と誤解させる作りだけど、全然ホラーじゃないです。
これはミステリーになるのかな、分類的には。

別に映像とか内容は全然安っぽくないけど、
よく考えたら 登場人物も、撮影場所も、すごく少なくて
映画にしては、お金かからずに制作できたんじゃないかな~笑
エンドロールめっちゃ短かった。

2011年
監督:ジャック・ヘラー

0 件のコメント:

コメントを投稿