2014年1月15日水曜日

はぅ

いつもくれてた おはようメールも来ないまま
午後になってしまった……

思えば
いつも私からメールして
私から 次遊べるのは○日かな?!何する?って言ってたから
私からアクションを起こさなければ
彼は何もしてくれないし
私をなんとも思っていないのかもしれない……

わからん……
相手を満足させるために
無意識に 相手の求めてることをしてたのかなあ…

私も 毒母の影響でそういうとこあるから
わからなくもないんだけどね……

駆け引きは凶と出たようです

私からメールしなければ 向こうから来ることはないのね……涙


だー

もー

いいことないかなあああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿