2014年1月14日火曜日

そろそろ終わるのかな……ていう話です

彼氏と同じ職場です。

12日に 今日遅くまで仕事?て訊いたら
んー 早めに帰ろうかな~ て言うから

一緒に帰れたりする?て訊いたら
また12時過ぎちゃうよ?て言うから

いいよー明日 遅番だし笑 って答えたら
俺は早番だ、て言われて

ああそれもそうだな…と思いつつ
前だったら 無理してでも会ってくれたのにな…とか考えてしまって。

昨日は 帰る準備した彼氏がちょっと離れたところで同僚と喋ってて
私がほんの少し席を外したすきに 帰っていった…

なんか12日から
彼氏のメールがいつもより文章短くなって
回数もかなり減って……
一日に10通以上送ってくれるのが普通だったのに
12~13日にかけて 合計8通(T-T)

毎晩くれた おやすみメールも ここ数日なくて
疲れて眠っちゃったのかと思ったら
朝になって
「寒くて何度も目覚めちゃったよ~」的な 眠れなかったらしきメールが来て。

もう よくわからん。

気分が塞ぎこんでいます。

昨晩のテレビで
最初にサービスしすぎると後々ツラくなる、恋愛長続きしない、って
男性芸人が言ってて
彼氏も最初飛ばし過ぎちゃったのかな? 今疲れてるのかな?って
考えてみたりしたけど。

それとも 私が追い過ぎて 引かれちゃったのかなあ…

ポーカーフェイスな彼なので たまに不安になって
言葉で確認すると 好きだよ☆ ってぎゅうーってしてくれるんだけど
正直 本心なのか…
ことを荒立てたくなくて無難に対応してくれてるだけなのか…
わからない

この疑いとか不安な気持ちのせいで
逆に彼を不安にさせてる可能性もあるけど…

今までメール送りすぎてたかもしれないし
デートの次の日に 一緒に帰ろうって言うのも負担かもしれないから
しつこくするのやめよう。
ちょっと 引いてみます。

この駆け引きが 吉か凶か…
私が 構わなくなって
寂しいと思ってくれるのか 楽になったと思うのか
あー 不安……

0 件のコメント:

コメントを投稿