2013年2月9日土曜日

もてき

もしかして……
モテ期到来か? 私    笑

上司から休日おでかけのお誘いとか
夕食のお誘いとか
………
なんか 冗談でなく
私がノッたら本気で行っちゃいそうな感じなんだよな笑
行けないけど……笑

おしゃべり好きな人だから
本当にただ話し相手がほしいだけなんだと思うけど笑

職場の人たちみんな主婦だからね……
私が独身だから誘いやすいってのは あるかもしれないけど

私には今 契約社員くんの存在もあるし……

それに上司さんと一緒に食べてるとこ主婦たちに見つかったら
私 上司に媚び売ってると思われて
いぢめられちゃうよ……苦笑

私が仕事まだ下手で 精神的にもやもやしてるのを
励ましてくれようとしているのかもしれないけど

誤解されるような行動はつつしもう と 思うので

ごめんなさい上司さん

逆に職場が居心地悪い空間になっちゃったら困るから……

0 件のコメント:

コメントを投稿