2013年1月24日木曜日

It's Always a Good Time

男のひとと二人で出かけてきた……☆ (デートと言っていいのか

お互いフリー……   な はず
多分
(私、この前、「名義だけ」の彼氏と お別れしました。てへ……)

急速に仲良くなった……というか
なんか 一方的に私がアタックしているような状態になってたけど
それはいろいろ つんのめるくらい背中を押されているからで 笑

ええ
相手は契約社員くんです

でも最終的に 出かけよう って言ってくれたのは契約社員くんですから!
言わせたようなものですけど!笑


むっちゃ楽しかったのでよかったです☆

誰かとショッピング行っても、
同じものを同じ速度で見るって なかなかできないことだし、
男のひととレディースファッションのお店に入ったら大抵
「大丈夫かな、退屈してるんじゃないのかな……」と心配になるんだけど、
今日は(まぁ、合わせてくれてたのかもしれないけど)全然そういうのなかった。

仕事柄、洋服を見ることに慣れてるというか
レディースでもメンズでも普通に見ることを楽しんでる感じがして
私も メンズの服見てても楽しかったし
気楽に楽しく過ごせました♪

これは、進展するのかな!?
友達として遊んだだけかな!?
契約社員くんは私のことどう思ってるのか
よくわからない……
とりあえず 貴重な休日を一緒にすごしてくれたんだから
嫌われてはいない、と、思いたい。

職場には怖い人もいて 気を張ってばかりなので
ほっとする存在がほしいから
とりあえず 少なくとも 仲良しでいてくれたらいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿