2013年1月30日水曜日

いろいろ

開き直ったというか、
私が笑顔で挨拶しても無視する人は
そのまま放おっておこう、と思いました笑

やっぱり接客中に一緒にレジやったりとかしなきゃいけない時は
失敗して必ずミスして ざまあみろ的な顔をされるんですけど笑

くそうプレッシャーに弱いぜ俺……

まあ、問題はそのくらい。
怖いよう、どう思われてるんだろう、どうしよう、みたいなのは
やめました。
多分。
明日になったらまた弱い自分が出てくる可能性もなくはないですけど~

とりあえずこちらからは
いつも微笑みながら挨拶してるので。
もし私が何か 無意識に しでかしたことで腹立ててるとしても
ちょっとシカトは幼稚だろ……


それよりも、
契約社員くんが本当に意味わかんなくて困ってます笑
いや わけわかんないバカとか 狂った人っていうことではなく。
なんていうかこう 掴めない……orz

こちらが仕掛けることに対しては完全にスルーして
「あー、その気ないってことかー」と思うと
全然関係ない話題の中で きわどい仕掛けをかましてきたりして
んもう 何がなんなんだか
遊ばれているのか私は

そして意外に 携帯とか疎い。
携帯の操作はまさかできるんだろうけど、
契約内容というか、料金形態とか、
スマホにしたら普通携帯より料金高くなることとか、
全っ然知らないみたいで びびった笑

それってつまり、知らぬ間に浪費してそうな危険人物じゃん?笑
危ないわー…… やっぱ結婚相手としてはダメかな…… 笑

さらに、
ファッションとかそれなりに気を遣ってて
某カッコイイ車に乗ってる人なのに、
携帯の裏に
バッテリーに関する注意書きのシール貼ったままにしてるっていう爆笑
濃い色の携帯に白い注意書きのシール貼ってあってすごい目立ってて

不思議な人だわ……(……

シールの話から「ここ、icって書いてあるけど、俺 使ったことない」って言うから
私はedy使ったり、今はカラオケでマイページログインするのにも使えるよ、
edyはポイントサイトで貯めたのを入れてるから現金チャージしたことないけどね~
って話をしたら、
「え、何、カラオケって今そんなにハイテクなの、
ぽ、ポイントサイトって何?
なんかいろいろ、詳しいんだね~」 って言われてまた爆笑。
いや……私のほうは別に……普通だと……

それともインドア派でネットばっかり見てる私が特殊な知識持ってるだけなの?
一般人は知らないの!?
違うよね?? え??

2 件のコメント:

  1. 戦ってますね~
    こういうのは長期戦になるので
    頑張って相手の行動を変えて欲しいですね♪

    契約社員君は
    それほど変な人でもないかと。
    私もedyは使ったこと無いですし、
    カラオケも行かないから
    似たような状況です^^;

    相性でいうと
    あまり似たもの同士よりは
    補完の関係もいいと思いますよ☆

    返信削除
  2. コメントありがとうございます☆

    おしゃれかと思うと、
    よく見えるところが無頓着だったり、
    意識的なのか無意識なのか私を振り回すところが
    掴めないな~って思って…

    趣味とか生活リズムは一緒のほうが楽しめそうですけど、
    確かに得意分野と苦手分野を補い合うのはいいですね!
    自分にないものを持ってる人に憧れて恋に発展したりするわけですし……☆

    返信削除