2013年1月25日金曜日

胃がおかしい……

仕事場の人 特定の人ひとりなんだけど
挨拶しても無視されるのは
私の声が小さいからなのだろうか……

人は鏡みたいなもので
気持ちは伝染するのかもしれない……
私が緊張してたら相手もぴりぴりするのかな

んでも 特に悪意を持って何かした覚えは全くないし
知らずに何かしちゃってるんだろうか……しょぼーん

仕事いっぱいいっぱいで余裕がないときに
なんか言われたの気づかないで無視しちゃった可能性とかは
なきにしもあらず

私のやることすべて 悪気はないんです……
悪気を持って何かするなんてことは 全くないんです……

もっと気持ちよく働きたい

優しく話を聞いてくれるのが男性スタッフばかりなので
女性スタッフが余計になんか誤解して冷たくならないか
とても心配orz

ほんと不安だわー
最近まじ接客よりもスタッフさんのほうが怖いわ……

不安~~~~~~~


やっぱどこの職場に行っても
うまくいかないことはあるんだね
みんなよく言ってるけどさ~

精神 強くなりたい

2 件のコメント:

  1. 出る杭は打たれる。
    綺麗な女子の宿命ですな^^

    でも対人関係のミラー効果をご存じなら
    それほど問題無いと思いますよ。
    こちらからいいアクションし続ければ
    相手のアクションに反映されるわけで♪

    あとは嫌われてると思うよりは
    試されてると思うほうをおススメします。
    ガタマロさんの力が認められれば
    環境は改善されると思いますよー

    頑張って☆

    返信削除
  2. ありがとうございます(ノД`)

    気にしないようにしようと思っても
    なかなか難しくて……
    笑顔で挨拶してみても
    こっちを見てくれないしorz

    まあでもとにかく 最善をつくします…!

    返信削除