2013年1月11日金曜日

ロングヘアーでいると、

おいしい話が舞い込んでくるもので。

シャンプーモデルになりまして、
タダでシャンプー&ブロー&頭皮マッサージ&トリートメントしてもらった♪

まあ、新人さんの練習台ということで
多少リスクはあるかもしれないけどw

何も考えないで行ったら、
「下手!と思ったら、ズバズバと言っちゃってください!
新人さんのためと思って!」
って言われて、
うわああそんな重大な役目があるのか! と一瞬後悔w

正直、髪が長いと自分で切ってしまえるので
美容室に行くことってほとんどないんですよね……

でもすごいの。
ブローは、ベテランさんがやってくれたんだけど
去年の5月にかけたデジパが
ブローだけで蘇ったの。
ははーやっぱりプロは違うね!

そしてなんと 話をしていたら
その若く見えた新人さんが実は私より年上で
しかも
苗字が一緒だなあとは思ってたけど
小中学校時代の同級生だった男の子の お姉さんだったのww
狭いねー世界は

去年の5月以来だから
久々に美容室の匂いをかいだのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿