2012年12月15日土曜日

ねえ、写真をアップしようとするとこうなるんだけど



いじめなの?

ネットのせい?

PCのせい??

日ごろの行いのせい???

3 件のコメント:

  1. データが壊れてますね(ー_ー;) 有線接続なら、パソコンにつないでいる家の中のケーブルが一番怪しいのでは? 電磁ノイズを拾ってるのかもしれないから、ケーブルと一緒に電気のコードがないかとか、テレビやスピーカー、アンプ、レンジがないかとか確認して、傍にあるなら離してみたらどうだろうね? 早く回復することを祈ってます(o・ω・o)。

    返信削除
  2. えっ 有線でも電磁波みたいなのって関係するんですか!(無知)
    電気のコード めっちゃあります……けど……orz
    えっ えっ でもルーターから電気コードとケーブルが伸びてるのはどうしたら……(無知、混乱)
    ちょっとケーブルをくねくねいじってみます……!(いや、あの、   はい)

    返信削除
  3. 追伸(^_^;) 電気コードの周りも通電中は磁界が発生してますから、電気コード何本も一緒に絡まってると、影響があるかもしれないなと(^_^;) もし、ケーブルの取り回しで改善するなら、再発防止のためにちゃんとシールドされたLANケーブル(安物と比べても数百円高いだけ)買ってもいいかもしれませんね。 具体的な環境がわからないから、違ったらごめんなさいΣ(・∀・;)

    返信削除