2012年12月12日水曜日

ようやく!

自宅にネットが開通しましたあああああ




今時、家でネットできないなんて人 ほとんどいないですよね~

よく耐えたものです。

いや、休み時間とか自由にネットできる会社だったんで

今まではなんとかなったんですけど。



転職を機に いろいろやりましたよ……

この2ヶ月、本当に私 行動派だったなー



誕生日の翌日から、

「会社、今年中に辞めたいです」宣言

  ↓

退職願提出

  ↓

ハローワークデビュー

  ↓

その日に面接申し込み

(その日に運転免許更新ww)

(面接用証明写真撮影ww)

  ↓

3日後 面接

  ↓

 採用



いろんな靴屋さん巡って仕事用の靴買ったり

(いや、そんな大層な特別な靴ではないんですけど

車持ってないので そんな簡単にひょいひょい

いろんなとこ行けないんす。普通は。)

インターネット関係の申し込みしたり

その合間に遊んだり



まあ、できる人にとっては

「え、その程度で何『私頑張った』的なドヤ顔してんの?」

としか思えないでしょうが、

何するにも人の後押しがなければ行動を起こせなかった私が

自分で決めて自分で動いているのは

とってもとっても珍しいことなんですよ。



いろいろ経験も積んでいかないとね。

こんな経験積んでいいのか?っていう経験もちょっとありましたけどね……

てへ





これでリアルタイムにブログ更新やツイートや写真アップや

歌の公開が!!!

できると思うと…… 顔がにやけます~

4 件のコメント:

  1. お疲れさん(o・ω・o)

    新しいスタートラインに立ててよかったね。
    おめでとう。

    返信削除
  2. ありがとうございます☆
    新しい職場も 入ってみないとわかりませんが
    今までより いい環境であることを願って…
    頑張ります!!

    返信削除
  3. イル・ミナコ2012年12月13日 11:24

    はじめまして、ひそかにまろさんのファンで応援してました。今後のブログ更新を楽しみにしています!

    返信削除
  4. ほんとですかーありがとうございます♪
    ひそかにと言わずに、おおっぴらに応援してください~笑
    これからいろいろweb上での活動に
    力を入れていきたいと思います☆

    返信削除