2012年11月19日月曜日

新曲UPしました-「チョコレートの嘘」


食われるチョコレートの気持ちを大真面目に歌っただけなので
あまり真剣に聴かないでください。

ポッキークリエイターズに参加しようと思って作り始めたのに
あまりに報われない歌になってしまい、投稿断念。
別の歌を改めて作って投稿した(「ずっと」)のでそちらもよろしくです

愛とか恋とか好きとかいう言葉をつかわずに
恋愛の歌を作ろう! と思って
歌詞を書き上げ、
タイトルを「チョコレートの恋」として
ふう、終わった……と思ってから
ちょいちょいちょい待てえい!!と自分にツッコミを入れました。
題名に「恋」入ってしもてるやん!!
で、よく考えたら嘘の歌だったので……今に至る。

すごく真面目に聴いてしまえば、
身分の差などによる叶わぬ恋などと重ねて
泣きたい気分になるかもしれませんが、
私としては ちょっとしたことを大げさに表現しただけのつもりなので
動画もちょっと 冗談ぽい作りにしちゃって……
もしかすると受け入れてもらえないかもしれませんがww

0 件のコメント:

コメントを投稿