2012年9月2日日曜日

順調に作曲活動中であります

今日は大変ショッキングなことに
目覚めたら11時だったんです

私、休日はやりたいこと目一杯やりたいので
早起きする人なんですが

はぁ…

それでも、
いつもよりハイペースで1曲作りました♪
あとは歌入れれば完成!

歌詞は前々から作ってあったんですけどね。
前にもブログに書いた気がするけど
「無知の知」がテーマです
(まだタイトル決めてなくて
この仮題のまま保存してある…)
私がいつもいつも思ってることを歌詞に全力で込めたので
歌録音して公開するまでしばしお待ちを……!

さらにもう1曲、適当に作って半分できた笑
和風の歌なんだけど
和風って、音階(?)が決まっちゃってる分
なんかしらどこかで聞いたようなメロディーになってしまうのは
私の技量が足りないのか……そうですか…

すごく動きの遅いものをテーマにした歌詞なのに
疾走感あふれる感じになっとります

さあ歌声を録音できるのはいつなのか!!

(前もこんなこと書いた気がする…
デジャブ…?

って前も書いた気がする……)
おやすみなさいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿