2012年7月23日月曜日

雨が可愛すぎてきゅん死にする

おおかみこどもの雨と雪 を観ました

私的には涙涙でした…

んもう
あー

っていう感動を引きずっております。
観たの昨日なんですけど。


戸籍とかどうしたんかな??っていう疑問はありましたが

とにかく母の愛が大きくてもう

個人的に雨のキャラがものすごいツボでした…
ああん


あまり絶賛すると
「すげー褒めてる人がいるから期待したらそうでもなかった」みたいな
興ざめすること言う人もいるでしょうから
あまりテンション上げて書かないようにしますが

私は とてもいいと思いましたよ。

第2のジブリ、と言うと
語弊や失礼があるかもしれませんが、
アニメ映画史に刻まれる素敵な作品を
これからもどんどん制作して欲しいです。

しかし時をかける少女もサマーウォーズも
今回のも
私のツボにはまる少年が出てくるわ〜
きゅんきゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿