2012年7月20日金曜日

自分説明書バトン


<自分について>
名前:まろ・ガタ・gatamaro

年齢:現在26

血液:AB

身長:158.2~159 彷徨い中

体重:43~47 彷徨い中

性格:人見知り。目立ちたがり屋。恥ずかしがり屋。人目を気にして何もできない。

髪型・髪色:染めてないけど真っ黒でもない

嬉しいとき:にこにこ、ゆらゆら

怒っているとき:イライラを隠さない

悲しいとき:閉じこもる

楽しいとき:ハイになって空回り


<愛用してるもの>

PC:中古のDELLノートパソコン。

鞄:無名のシルバー  しまむらに、違う材質で同じ形のが売ってて衝撃だった。持ち手がちぎれそうで怖いので早く新しいの欲しい

靴:adidasの黄色いスニーカー

鏡:自宅のキッチンにある靴箱の上の扉のやつ(どんな家だ)

ネックレス:つけたいと思いつつ つけてるヒマがない

指輪:つけたいと思いつつ  つけるならピンキーリングですかね


<好きなもの>

食べ物:チョコレート・ケーキetc とにかく甘党

飲み物:エスプレッソオレ

お菓子:ガルボ的な メルティーキッス的な

ブランド:NICE CLAUP・OLIVE des OLIVE・LOWRYS FARM・CLEF DE SOL的な プチプラで、可愛いけど落ち着いてる感じがよろしい

歌手:Perfume・BoA・柴咲コウ・BUMP OF CHICKEN・いきものがかりその他いろいろ

芸能人:(敬称略)Perfume・向井理・北川景子・吉高由里子・千葉雄大・三浦翔平・柴咲コウ

雑誌:non-no  with  ダ・ヴィンチ




<恋愛>

タイプ:優しい人。大きな愛をくれる人。束縛しない人。対等な関係でいられる人。

無理な人:偉そうな人。向上心のない人。

告白した回数:ちょっとよくわからない  ちゃんとしたのは1回くらい

告白された回数:ちゃんと「好きです」とか「つきあってください」と言われたのは中学時代を入れて2回

年上orタメor年下:精神年齢が同等か年上なら、実年齢は関係ない。ただ多分10歳以上離れると恋愛感情沸かないかも…

異性の好きな仕草:かっこよければなんでも。いかにも狙ってやるのはNGですが。

積極的ですか:はい

これされたら惚れちゃうこと:私への愛をいい感じにアピールされたら。


<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:難しいね。彼氏をとるか母親をとるかですね。

1億円拾ったら:わーい!!とりあえず即会社辞めます。服買って、パソコン買って、一眼レフカメラ買って……あ、え、警察に届けるとかそういう話?

好きな人と廊下ですれ違ったら:あー、学生向けのバトンだったのか。そういうシチュエーションこの先ないと思うわ。あったら笑顔で挨拶します。積極的なので

嫌いな人からメールが来たら:無視

男友達に告られたら:付き合った


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿