2012年6月26日火曜日

いろいろあるんだな

母が人間ドックで引っかかって、
今日「ご家族と一緒に…」結果発表の日だったんですが、
まだはっきりしないらしく
また再検査だそうです。

なんだろう嫌だなあ
なんでもないことを祈るばかりです


昼に結果を聞きにいくって言ってたのに
午後メールしても返事ないから
即入院しちゃったのかと心配してたんだけど
あ、同伴した父にメールしてみればいいじゃん、と
夕方6時に気づいて

そんなわけで まだ帰宅途中ですが
そんなわけだとわかったのでした




最近突然MILKFED.の服が気になりだしたけど

高くて買えないので問題ないんだが

古着屋さんで見つけたりすると
うわ!可愛い!けどデザイン数年前のだな
今着てもいいのかなどうなのかな!
と考えて考えて
結局買わずに暫く悶々として
いざ買おうと決心して行くと
もうない、という展開なので
問題ないんですけど




最近、考えごとしてたり
音楽聴いてたり
携帯いじってたりで
すんごい スローな…
とぼとぼっていうか
だらだらっていうか
そういう二足歩行ができるようになっちゃって。

今までは超大股で早足で
痩せやすい歩き方だったんだけどね〜
あまりよろしくないっすよね

疲れてるのもあると思うんだけど


ょし

限界

もとい

玄関まで来たのでまたね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿