2012年6月8日金曜日

センチメンタルミクロメンタル

昨日 夜更かししたせいで
眠いしだるいうえ
夜更かしの原因が恋愛に関するドラマだったんだけど
それ観たせいで
いろんな自己嫌悪やらモヤモヤやらで枕を濡らし
今日までその鬱を引きずっておりますgatamaroでございます。


正直、恋愛してるときのトキメキが思い出せません。

今は、もう
家族とか兄弟みたいな気楽で安心できる関係を望んでいる

のだが

それってもし相手ができたとして
その人にとってどうなんだろ? とか
そんな程度で付き合うって相手に失礼? とか
そもそも恋愛ってなんだっけ? とか
そんな兄弟みたいでいいなら
恋人じゃなくて友達でいるべきなんじゃね? とか

こうあるべき、ってのばっか考えてしまって
自分に正直になれないのが
私の弱いところです。

もっと欲望のままに生きられたらいいのに


はぁ


つうわけで

萌えキャラがいろいろ登場する小説を書いて投稿して
小説家になろうと思うんで
執筆活動してまいります(笑)

お金に困らない生活をするのが夢です

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿