2012年6月1日金曜日

未だ退職できず

久々の定時です!
早く帰って歌のMIX作業を…と思ってたのだけど
むむむ 雷雨なの? 来ちゃうの?
来ないで雷は頼むから〜
PC使えなくなってしまうでないの


新しい歌も作らなきゃ

就活もしなきゃ

ほんとは小説も書きたい

ああ
あああ

時間足りないよう

しょぼーん


音楽が仕事になってくれたらどんなにいいか…

昔はイラストレーターになりたいなんて言ってたな〜
この画力でどうやって… と
今考えるとアホだったかも

いや、変な模様みたいのとかなら得意っちゃ得意なんですけれども!


文化系の、アーティスト的な、仕事をしたいなあ

ああ
スカウトとか私もされてみたい

ああ

なんか
こう

私って

自分で何もかも切り開いてくってのより
他人に認めてもらって そこを伸ばしていくことに
憧れるというか
昔からそんな生き方してたから
自分ひとりじゃ不安というかorz

マネージャーがついててくれないと不安orz


あれバス来ないなあ


あー

なんだろう不完全燃焼な気分だあ

やりたいことだけやって生きられたらどんなにいいだろうか

やっぱり無職を恐れてはいけないよね

しかし どうにか会社都合で退職できないものか…!(やっぱり金)

ダメだダメだ(ぺしぺし)
どうにかせねば
あああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿