2012年5月7日月曜日

余りの興

あかん…
久々にバスの中で読書しよう思たら
行きはよかったけど
帰りは薄暗くて読めたもんじゃなかった


眠ぅう

なんだか昨晩は
何にだか全くわからんが
興奮してしまってなかなか眠れなかったのだ

うむむ……


一昨日、実は結婚式のお呼ばれだったんです。
余興で歌ってきました。

いつも聞き取れないくらい声小っさい私が
あんな大声出せるとは
みなさん驚いたに違いありません

てへ



数ヶ月前に「自分、こんなんじゃだめだ!」と思ったことを
またやってしまった…

普段あまり連絡とらない人とメールしたりすると
なんだか自虐的な話をしてしまって
多分、聞いてるほうは不快なんじゃないかと思うのね…

ブログとかなら「あー、いつものことね」で済みそうだけど
ごくたまに とか むしろ初めてくらいの人にさ……

いや、ブログでいつも書いてしまってるから
くせになってるんかな

明るい話題が自然に湧き出る人間になりたいものだわ…


おわ、バス、お客さんが私ひとりになっちゃった

もうすぐ帰宅であります

ぴしっ(敬礼)


愛とはなんぞや

0 件のコメント:

コメントを投稿