2012年4月23日月曜日

眼鏡

自分を見てるような錯覚に陥るほど
私から見て、私に似てる芸能人がいるんです。


仲良しだと思ってた友人に、
「この人、私に似てない?」て 画像を見せたら、

「眼鏡ないから判断しかねる」って言われた


大ショック


私は確かに年がら年中メガネです。
芸能人は眼鏡かけてませんよ。ええ。


これで、長年ふに落ちなかったことが理解できました。

眼鏡かけてると、もう ただその印象しかないのね。
私の場合、眼鏡とロングヘア。


眼鏡でロングヘアの人がいると
全然 もう全っ然 顔の作りが違うのに
あの人、あなたに似てるー!って言われて
いやいやちょっと待て、となることが
けっこうあったんだけど

そうなんだね。
眼鏡の奥の顔などどうでもいいんだね


でもさ?

自分で言うのもなんだが
クラスで美しい人ランキング1位もらったことがあるんだけど
いったい何で判断してたんだろう みんな


ああ…わからん…

0 件のコメント:

コメントを投稿