2012年4月11日水曜日

珍しく意欲がわいてこない!どうしよう

こまつた…

創作意欲がぷっつりと消えてしまった…


2曲もできてるのに動画が全然進んでないので
次の歌を作るわけにもいかないっていう気分で

でも私が作りたい動画は
どうやら私のPCのスペックじゃできないぽいorz

どうしようかな…
いよいよ動画を諦めて
一枚絵でアップする日がくるかもしれません

いゃほんとに。


つーわけでハングルの勉強もかねて
ドラマ鑑賞。

会社は、本気で辞める方向です。
上司に伝えて、
上司が社長に…てことになってますが
上司がいつ伝えてくれるのか……

まあいいや


明日の夜更かしに備えて今日は寝まーす

2 件のコメント:

  1. ついに伝えましたか。
    私はその決断を支持しますよ^^

    曲の動画の件ですが、
    ガタマロさんは映像も魅力的なんですけど、
    やっぱり私はあなたの曲を聴きたいんですよね♪

    同じ想いの方も多いと思いますよ~
    私は歌詞字幕のみでもOK。
    お待ちしてます☆

    返信削除
  2. ありがとうございます☆

    これからは歌に力を注いで
    動画は二の次ということに……苦笑

    やっぱり
    一番にやりたいことは歌づくりなので
    その方が効率もいいですしね!


    上司には伝えましたが
    なんだか まだ社長に言ってくれてないみたいです。
    直属の上司を抜かして
    社長に直接言うのはけしからん、というのをよく聞くので
    上司に言ったんですが…
    これだから上司をすっ飛ばしたくなるんだよな~と思います。

    返信削除