2012年4月5日木曜日

ピーターパンはいずこ

バスがねえ…

時間潰しに入った潰れかけデパートは
いつもなら9時までなのに
今日に限って8時閉店だし

ああーバス停では酔っ払いおじさんが
バスが来ねぇって騒いでるし
コンビニ入ったら雑誌のとこ人いっぱいだし
つーかファッション誌はみんな付録つきでがんじがらめで読めないし

こまつた

寒いぜ


どうしよう


途方にくれてみます

1日中座ってる人の死亡率高いらしいよ
私は12時間PCの前で座りっぱなしなので
そのうち消えるかもしれません

てなわけで昨日と今日とで
昼休みに ニコ動アップ用写真撮影を独りで決行しました

って昨日も書いたっけ??
てか昨日ブログ更新したっけ??

社会人になると記憶力も衰えます

やべえ酔っ払いおじさんがまだ騒いでる

猫屋敷を発見して
3匹の猫に被写体になっていただきました
猫可愛い
猫は可愛いよ ええ
独りでニコニコしながら撮影いたしたわよ
ニヤニヤかもしれないわ


昼間、日光を浴びることなんて
年間に数えるほどしかないので
浴びると ぽやーんとしてしまう

眠いです


いゃ寒いです今


給料が…
普段より20時間くらい多く残業したのに
異常なストレスに耐えきれず3日休んだせいで
有給使ったにも関わらずいつもと変わらなかったわ
ショッキング

辞める辞める辞める辞める辞める
私がどれほどの戦力だったか
失ってから思い知るがいいわ

あれ、酔っ払いおじさん いつの間にか消えてる


バスはまだ来ないなー

こまつた

今まで真面目に生きてきすぎたから
ニートになってもいいかなあ

もう大人は信じられんよ…
ネバーランドへ連れてってください

0 件のコメント:

コメントを投稿