2012年3月25日日曜日

ねむねむ…今日は休日

最近ブログさぼり気味だな…


音楽編集三昧でした。
昨日会社だったんで休みは今日1日
随分進めたなあ

1ヶ月に1曲はアップしたいと思いつつ
最近は小説書きとアニメ鑑賞と結婚式出欠についての悩みとアパートの会計監査
などなど色んな他のことがあったというのは言い訳なんだが言い訳させて戴きました。てへ


完全に言い訳です。
1曲できてたのに動画づくりが面倒で放置し
テクノな新曲を心向くままに2曲も作っていました


しかも今回メロディーから先に作ったら
後で気づいたんだが 既存の歌に似てる恐れが……しょぼーん
明日確認してみよう

念のため断言しますが
意図的にパクることは絶対にありません。
そんなことしたら叩かれて終わりですもん

ただ…いつもいつも聴いてる歌とか
どこかで数回聞いた歌とか
無意識に影響を受けてる可能性は否定できない

いつも一緒にいる人の口癖がいつの間にか自分に感染してる、みたいな

もちろん気づいたら違ったアレンジを加えて違う感じにしますけど
世界には大量の歌があるもんだから
なんっかコレ何かに似てないかなぁ…と思っても確かめようがなくて困る

つか編集しながら何回も何回も聞いてるうちに
自分が聞き慣れちゃって 昔からある歌のような気がしてきちゃうことが多い。
やっぱ編集はちゃっちゃとやるべきだね


動画めんどいから静止画にしちゃおうかな……苦笑


昨日は間違って1時まで夜更かししちゃったので
ていうか今週ずっと楽しいことなくてTVに快楽求めて結局ザッピングして12時越すっていう
そんな生活だったので
めちゃ眠いのでめちゃ早寝しようと思います。


ってもう10時半じゃん

うー
では


地震情報みるためにTVつけさせられたら
番組見たくなっちゃったじゃん…
早寝……あれ…

0 件のコメント:

コメントを投稿