2012年3月18日日曜日

友達に会いにいく

友達の家に遊びに行きます♪

また久々に電車乗ります。

乗り遅れたんですけども。

いや、約束の時間には間に合うんです。
県庁所在地の店にしか売ってないデータを買わなきゃならなくなったので
せっかく県庁所在地駅で降りるからその用事を済ませちゃおうと
2本早い電車に乗ろうと思ったら
30秒遅かった。

てか時刻表が変わってて
1分早くなってたの電車が。

しょぼぼーん


多分


capsuleのレトロメモリー聴きながら
約30分待ちぼうけ(苦笑)

(レトロメモリーの歌詞が
「うちに帰ろう〜」なのよ)

友達が癒し系なので
たくさん癒してもらうわ〜

しかし実家にお邪魔するので
礼儀作法を重視してない私が
ご家族に受け入れて頂けるのか若干不安(笑)

前にもお邪魔したことはあるけど
当時はまだ学生だったからなぁ…


あっ電車

0 件のコメント:

コメントを投稿