2012年3月15日木曜日

残業による腰痛に労災出ませんかね

オリオン座が見えるよ


昨日はちゃんと11時半に布団に入ったのに
今日は眠くてたまらなかった…

眠れてないってことよね〜

うー
やりたいことが山ほどある

既存の歌を耳コピして
アレンジとか編集方法とか勉強しがてら
歌ってみたをやってみたいなと思って
イントロまでしかできてない涙

ディストーションと言うのか
ドライブと言うのか
用語すらわかってないんだけど
エレキギターをぎゅいんぎゅいん音が割れてるような感じをやりたいんだけど
私が持ってる音ではできないのかな涙
それとも方法があるのかな涙

一応ある程度はできたけど
既存の歌という目標があるわけで
比べちゃったらやっぱだめよね
あと生音をデジタルで出したいと思ったらもう無理よね

いや なにかしら策は あるのかもしれないが

独学は時間かかってしゃあない
本も買わずにソフトをいじり倒してるので

ソフトも はぁはぁですよね


腰が痛い


いやまじで
MAJIDE

ずーーーーーっと残業なんで
毎日座りっぱなしだからだと思うんだよね
もう なんとかしなきゃと体が思うのでしょう
気づくと椅子の上に正座している私です

うう

眠い
ちくしょう!


あっ週末は久々友達に会うんだった
それを楽しみに乗りきる!
なんとか

ええ

うう

0 件のコメント:

コメントを投稿