2012年3月12日月曜日

結婚式…

困ったなー
金があったら別になんでもないのだが
結婚式がふたつもあって
どちらも心から祝えない人の式で
(も、申し訳ない…迷惑や嫌がらせを受けまくったんで…
なんで呼ばれるんだかまったくわからん)

私はどちらも断るつもりなんだが
片方は親戚だからなぁ…
父が一人で行けばいいのに
それじゃ面目がどうのこうのつって
なんだか一人じゃ行けない人なんだよねえ

迷惑…

拒否するとすごい機嫌悪くなるから
なかなか言い出しにくいんだよな
怖いんじゃなくて面倒なことになるんだよね

家族に黙って借金してた時点で
自分にはペナルティがあるって
なんでわかんないかな〜


憂鬱…

もう片方の式は元カレだし

なぜ元カレの式で余興せねばならんのだ
どういう関係なのよ


んで
日付かぶってるのよね


って 元カレに言ったら
「え〜〜〜!?歌うたいがいないとキツイなーほんとに来れないの?」…
元カノに本気で来てほしかったんかい…


なんだかなー

しかも会社の人にいい目で見られてないことを自覚してなくて
小さい会社なんだけど社員全員招待してて
多分ほとんど行かないと思うわ…

なんていうか…
私 この人と結婚しなくて本当によかった


いやしかし親戚の方は本当に行きたくない
むしろどちらか出なきゃいけないなら元カレの方のがいいわ


はわわ

0 件のコメント:

コメントを投稿