2012年3月7日水曜日

久々にブログ更新してみる

3日前から電動歯ブラシを使ってます。
父が飲み会のビンゴで2等になったらしく……

しかし前にも書きましたが
父はズレた人間で
50代にして入れ歯にしたので、
電動歯ブラシ使わない……

てなわけで私にくれました。


しかしこの 歯医者さんと全く同じ振動に
未だ慣れず、
歯に押し付けるのもなんか怖くて
結局最後に 今まで使ってた歯ブラシで磨いているという…

なんだろこれ


あー
帰宅して食べてシャンプーして歯磨きしたら
もうこの時間なんだけど…
小説書きたいが
昨日ムダに夜更かししてしまって
むっちゃ眠いので 寝るかな…

でもねー私の寝る部屋に大きいテレビがあって
父が12時までサッカー観るっていうから
26歳にもなって 母と一緒に寝るっていう…
もちろん同じ布団ですが何か
ベッドはありませんが何か

眠い

ねるー


てへ

お久しぶりでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿