2012年2月28日火曜日

新曲アップしました-「ダブルマジック」

5 件のコメント:

  1. 待ってました☆

    ガタマロさんの曲は
    この不思議な感じがいいですね~


    ガタマロさんが描く絵にはよく
    放射状のものが多いように感じますけど、
    これは何をイメージしてるんですか??

    返信削除
  2. ありがとうございます♪

    そうなんですよね、
    私の書く絵は
    大体 中心から放射状に広がるものが多いですね…

    昔は親に縛られてて不自由だったので、
    今は開放感というか、
    自由な自己表現ができる喜びというか

    自分の中からわき上がるものとか
    今まで隠してた心の奥を解放するとか
    そういうものの表れ

    ではないかと

    自己分析してみたり(自分でもわかってません)

    返信削除
  3. 5曲になったから、ミニアルバム風に全曲ランダムリピートで、家事をしながら聴いてます(・∀・)
    あらためて聴いてると「青い約束」が一番好きかも(・∀・)
    次作もがんばってくださいね(^_^)/~

    返信削除
  4. ありがとうございます☆

    確かに、自分でも 青い約束が
    一番お気に入りかもしれません笑

    一番思い通りに作れた歌のような気がします。

    作ってるうちに、
    自分の好きなメロディーパターンも見えてきて、
    自作もちょっと またかよ?というような
    メロディーになりそうなんですが
    その次からは、
    今まで作ったことないような旋律を見つけたいな

    とか

    自分にプレッシャー…!

    返信削除
  5. YouTube へのアップ待ってました〜(・∀・)
    もうアップしないのかとちと不安でした(;・∀・)

    次はこうしようとか、ああしたいとか考えず、気持が趣くまま自由に作るのが良いみたいですね。

    返信削除