2012年2月20日月曜日

もともと高血圧予備軍なんです。

1日中、血圧が高い感じで
今にも鼻血が出そうなぼわんぼわんした状態(?)で
仕事してました。

何回も説明してんのに理解力がない営業さんは
救いようがないんじゃないかと
勝手に哀れんであげた。


いや今日は本当に熱っぽくて辛かった…

多分アサイチいらいらしたからかな…

会社を出たらかなりよくなったけど
まだなんかこう 体温が高すぎるからじゃないかなっていう
目の渇き(乾き??いや、あれっ違うよね)がひどい

真っ赤じゃないけど、うっすら充血もしてる

ああ… いくら私が熱に強いっていっても
まさかインフルエンザではないだろうから…

しかしほんとに会社に殺される前に辞めよ。


バスのドアが開く時のブザーがでかすぎて
今 寿命縮んだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿