2012年2月17日金曜日

日記。しがにぉぷそよ。

自分のために時間が取れないって
なんのために生きてるのかわかんないじゃないですか。

やっぱ生き甲斐がほしいわけですわ。
てへ

ここ毎日
風呂に入るか 睡眠時間を取るか
悩むような生活をしている

女子としてあるまじき選択なのだが

そんな環境で生きてるの。
てへ


毎日、本当に少しずつ
動画編集(と言えるほどのもんじゃないが)
やってます。
Aメロ→Bメロ→サビ�→Aメロ→Bメロ→サビ�まで終わり
あとは間奏とサビ�を残すのみ

です

だから何って感じですが


はぁ

少なくとも1ヶ月に1曲は上げたいと
自分で目標を決めてたんですが
毎日こんな残業ではなー

いや、頑張よ私

できる子!
私はできる子!(自己暗示)

なんかできそうな気がしてきた……(酔)


そんなわけで
近いうち自作の歌をまたアップする(予定です)ので
ぜひ聴いて感想プリーズです。

てへ

寝るですー

0 件のコメント:

コメントを投稿