2012年2月13日月曜日

日記。

またまたお久しぶりです……;

残業続きでぐったりの私です。

創作活動、日曜から本格的に再開いたしました笑
しかし…なんかアニメを見てたら
私もお話書きたくなって
小説も始めてしまったっていう…

大丈夫! 文章なら会社の昼休みにも書けるから

問題は音楽ですよ音楽。
てか今は動画づくり中なんですが

もう…動画に関しては本当に初心者で
構想とか何も浮かばないんで
1枚絵でいいんじゃないのかと思いつつ
やっぱイメージが膨らむ感じのほうが
音楽だけってよりも いいのかな…と思ったり

なんだかんだで作っていくうちに
ソフトの使い方覚えたりとかして
一応 何かしら得ながらやってます。

てへ


今回の小説は一時の気の迷いっぽいので
頓挫しそうですが

なんか…ニコ動もそうだけど
誰かにコメントもらえるとモチベーション上がるので
人目にさらしたら続くのかな

しかし内容が内容なんで
出す時は匿名だわ…苦笑


よし

寝る。

全て中途半端なのに
日の目を見てみたいです。
頑張れ俺。
早く会社やめろ俺。
しがにぉぷそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿