2012年2月10日金曜日

ぐったり…のバナー広告のおじさんよりぐったり

お久しぶりです。

ハゲが疼くんですけど…
頭のてっぺんだよう困ったなあ


皆さんよく我慢してるなあーと思ってたら
とうとう同じ部署の私以外の人も
我慢ならなくなって
私みたいに営業さんに
やり方がおかしいよこんちくしょう!!的な
殴り書きの手紙書いてました。

「考えればすぐわかることが
なんでわかんないんだ(怒)」てキレてました。

キレて当然よ。うんうん。

ボイコットするべきだと思うわ

しかしやったところで営業さんアホだから
自分たちが悪かったんだと気づかない可能性大なんだよね


あほくさ…
髪がなくなる前に早くやめなきゃ

私は変な責任感があるからだめなんだよなー
あと私がやめても困るのは同じ部署の仲間であって
営業さんではないんだよな
ってのが引っかかるんだが
自分を大事にする勇気も必要よね
今まで相当な自己犠牲を払って
報いゼロどころか損してきたからね


あー

また愚痴かよーあたし


そんなわけで現実逃避のためアニメにはまっています

女子ですが萌え萌え系のアニメ見て ほほー と勉強してます

私には男性の感覚がある
というよりそっちのが強いかも


しかしなんだろう
男の子が語り手で、
可愛い子がでてきて、
文語体で難しそうな内容を
流暢に話しまくるだけで
もうなんか「ぽい」ストーリー
今売れるラノベ
って気がしてしまうのは間違い?
私は好きですけどさ。

早口で難解な単語を羅列して説明するの
あれ、ちゃんと理解できる視聴者はどれくらいいるのかね

私はわからなかったよ
だって4話から観たんだもの

しかもシリーズもので
今回4話だけど
その前に10話くらいのストーリーがあったらしいから
そりゃ難解だわ。
難解な雰囲気がまたいいんですけど


そんなわけで
創作活動が………
おろそかに…

違うんだ、帰宅が9時で
寝るの12時で
朝6時半に家を出る生活なんで
しかも作業用PCが母の寝室にあるから使いづらいし……

言い訳か
アニメ観る時間はあるんだもんな

でも受動は創作活動より労力低いからできちゃうんだよね

時間ほしい
やっぱニートか
ニートにならねば
早くニートに


くそう!
ちょっとこれから昼休みも創作活動するわ

0 件のコメント:

コメントを投稿