2012年2月2日木曜日

好きなタイプって結局現実とは違う

私の、男性の好み(髪型)は
女性のショートカットくらい長めで
眉が隠れるくらいの前髪をおろしてる…ってのがいいんだけど

グンちゃんは おでこ出してるほうが好きだ。
前髪おろしてると やぼったくなる……

少女時代の人とやる新しいドラマの髪型がまさに やぼったくて
あああ… みたいな


そんなわけで、
好きなタイプじゃない人を好きになることもある とか
タイプじゃない人が対象外とは限らない とか
タイプに当てはまっても好きじゃなかったりすることもある とか

いろんなことを学びましたよ今日は。笑


ぃゃ、でも妻子持ちはダメです。
対象外です。


しかしグンちゃん日本語どんどん上手くなってるな

最近 創作活動ばかりで
韓国モノから離れつつあったんですが
今日は にやにやしながら観てた。
やっぱ可愛いなー

昔鍛えてた腹筋が
贅肉になりつつあるような気がして
CM中は腹筋してました

贅肉は胸につけ。胸に


では本日も笑顔の練習をしながらお別れ致しましょう

CUぐんない また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿