2012年2月1日水曜日

不安定だけど不倫はしませんよ

まずい、拙い絵をさらしてしまった

鬱になると なんかいろいろどうでもよくなっちゃって
許容範囲外のものも「いんじゃね?」ってなっちゃうんだよなー


携帯からでは消せない(消せるのかもしれんが
料金やばくなる)から
そんな時もあったよ、という
哀しい記録としましょう

twipicにいたずらに登録してみた

これからは絵も載せてくぞー

今日みたいな失敗しないように気をつけながら…

とにかく会社やめたい


またひどい原稿が入ってきたので
営業さんの机に ちょいとこりゃねえぜって殴り書きの紙を置いておいたら
校正回数3回くらいでまとめてくれって
先方に伝えてくれたらしい
(今まで無料で校正10回くらいやってたのが
おかしいんですけどね)

まあ…伝えたってだけで
実際何回になるかわかりませんがね

て、手が冷てぇ

会社の人(妻子ある男性、10歳上)と
むっちゃ仲良くなって
最近 帰り送ってもらうことが多くなったんだけど

全くその気ないのに
周りに 不倫と誤解されたりしたら嫌だなと
いきなり心配になって
今日はバスないのに あるから大丈夫ですって言って
40分歩いてしまった

杞憂かなあ?

なんか男性怖くなってきた

元カレも 送ってくよー から始まって
別れたいって言っても「まあとりあえず送ってくよー」みたいなのとか
危うくストーカー化する感じで
私が歩いてるとこ見つけて拾おうとしたり

バス通って危険!
怖い怖い


いや、妻子持ちのその人は
すごい気配りする人で
ドMで
下心とかはまさかないと思うんだけど

なんかお世話になりすぎるのも……気がひけてしまうし


最初は「帰る時間が一緒だったら」って感じだったのに
最近わざわざ私を待ってるみたいだし

だんだんどうしたらいいかわからなくなってきたよ

まあいいや


絵がうまくなりたいです。


久々に歌の編集したい…
最近残業続きで
自分の時間がとれても1時間くらいだったりして
音楽の1時間は あっという間なので PC立ち上げる気になれず…

昨日はその1時間を笑顔の練習に費やしましたわ(にっこり


今年いいことなくてさ…あんまり

しばらく口角を上げてない気がして
ほっぺたマッサージしてました。


てへ


むーー

2 件のコメント:

  1. ガタマロさんのブログに来てる我々は結構楽しませて頂いてるんですけど、本人の不幸感はどうしたものですかね。。

    因みに
    女性に下心無しで近寄る男なんて居ません。

    女性は異性も友達として見れるようですが
    男性には無いと断言します。
    不倫に転がらないようご注意ください^^>

    返信削除
  2. やっぱ そうなんですか……?

    逆に こんなに親切にしてもらって
    全くその気ゼロの私が申し訳ないんですけど笑
    恋愛自体を長いことしていません;;

    き、気をつけます^^;

    返信削除