2012年1月10日火曜日

新曲アップしました…「カラフル」

2 件のコメント:

  1. 歌詞が入ったんですね。
    聴いててわかりやすくて良いです(・∀・)
    聴いてみて、小学生の子供たちを見ているような気になりました。無垢な希望って感じ??(~_~;)
    ボーカルがこもって聞こえるのは、機材のせいなんでしょうか? ちともったいない気がしました。
    次作も楽しみに、のんびりと待ってま〜す。

    返信削除
  2. いつも聴いてくださってありがとうございます♪
    うーん、カラオケやさんに行って録音したら
    これ以上に篭もった声になっちゃったので
    これでもマシなほうなんです涙
    キンキンした声がキライなのと、
    私の編集技術不足が原因と思われます。
    日々勉強!…って前にも言った気が

    歌詞は入ってたほうが やっぱり いいみたいですね。
    こもった声で聞き取れないから歌詞がほしくなるわけですが笑

    そうですそうです、
    まさに幼い頃の「純粋無垢」を表現したかったんです。
    伝わって嬉しいです♪

    返信削除